2010年12月15日水曜日

merry



今日お昼休みに

同僚のYBちゃんがピアノの発表会をしたときの

話しをしていた

同じ教室の小さな女の子が

羊の着ぐるみで登場したんだってさ

で、何を弾いたかっていうと

メリーさんの羊だったそうだよ〜

綺麗な格好して弾くイメージのあるピアノの発表会だけど

そんな着ぐるみ着てでてくるっていうのは

なんだか時代を感じたな〜

わたしも幼稚園から小学校3年まで習ってたよ

いまだ弾けないけどさ

発表会でそんな着ぐるみの格好したことなかったもんなぁ

でもちょっと羊の着ぐるみって着てみたいよ

もこもこしてんだろうか(笑

画像:クリスマスなのでクリスマスらしい画像 新宿にて

0 件のコメント:

コメントを投稿