2012年4月8日日曜日

studio mata オープニングパーティ

ハタヨガ マタニティヨガ 産後ヨガとお世話になっている

浜田里佳先生のスタジオが恵比寿にオープンしました。

スタジオ名はStudio mata。

本日オープンパーティが行われたので行ってきた。

明るくて清潔感のあるおしゃれなスタジオ!

ベランダにはハーブやお花がたくさんあり気持ちも和みます。

今日はフラワースタイリストの小野みほこさんのお花がたくさん飾られており

どれもすてきでした。



おトイレにもこんなすてきなお花が飾ってあった。↓


私は先生のHPのトップページ画像(大きな写真)を担当させていただいたのだけど、

その画像がDMになっていた〜。感動です。

グループ展をやったとき以来だ。。。自分の写真がDMになるなんて!

先生のHPはこちら→http://www.fairica.com/


こんな風に入り口にもたくさんDMおかれていました。

今日のパーティはFIKA、あんこときなこ、あとりえ・うりまがみのスイーツ4種プレートがありました!

とてもおいしかった。。。

そして先生セレクトのイチゴジャムの入ったオーガニックハーブティ。


すいません、ハーブティ撮るの忘れました。

そしてクッキーで作られたこんなかわいい物も↓


本日のメニュー↓


お子様向けのかわいいクッキー

私がいった時間は小さい子がたくさんいて保育園のようになっていた。

私が妊娠中に撮影させていただいた産後ヨガのママや赤ちゃんが何人かいて

あの赤ちゃんがこんなに大きくなっている!と驚きました。

そりゃ、自分も出産をしていて時が経っているのだから成長もするのは当たり前なのだけど。

子どもの成長って本当に早い。



スタジオのトイレにかかっていたフダ。

トイレの便座なんだということが帰ってきてからわかりました(爆

実は蓋の部分が人間の頭に見えて、一本足の不思議な人間だなぁと

思ってたのだけど、家に帰ってきてまじまじみてたら便座の座る部分に

顔があるのか!と気づきました。


かれこれ、2時間くらいいたのかな。

ゆきこちゃんやみちよちゃんとも会えて、チーさんを会わせることができた。

日の光が心地よく入るスタジオのほんわかしたパーティだった。

そうそう、スタジオマータオーガニックのアフガンすごい肌触りがいいのです。

先生こだわりのアフガン。

出産祝いとかに絶対喜ばれると思う。

そのうちHPのショップで売り出される予定らしい。

 ↓これ 


















0 件のコメント:

コメントを投稿