2011年2月27日日曜日

予定いっぱい

























夫がガムランを習っていて、今日はその発表会でした。

一曲目!真ん中で太鼓たたいて活躍してる!

かっこいい曲だし!

前にきいたガムランよりも楽しく聴けた。なんでだろう?

音もすごくいい気がした・・・なんでだろう?

一生懸命頑張っている夫はかっこいい。

夫に限ったことではなく、老若男女問わず頑張ってる人は

良い顔しているしかっこいいのです。

ガムラン鑑賞後は小学校の同級生 大ちゃんのマジックショーに行ってきた。

あやちゃんも一緒。


相変わらずたまげる・・マジックには種もあるし仕掛けもある。

でもそれがわからない・・・うむぅ。

きっと何度も目がまん丸になっていたはず。

マジシャンていいな。みんなを喜ばすことができて。

みんなを喜ばすってこと、それって素晴らしい。

笑顔を与えられることマジックじゃなくても人を笑顔にしてあげられるって

本当にすばらしい。

場所を変えてieという中目黒のカフェであやちゃんと食事。

あやちゃんと写真展のことについて話し合う。

お互いの意識を確認できた気がする。

お互いのベクトルが違う方向へ向いているからもう一度練り直しってことになった。

しっかり話し合わないとね。

良いものを作りたいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿