2010年8月22日日曜日

二連ちゃん



一昨日は中高時代の女友達2人と会ってフレンチを食べた

一人の友達は高校卒業ぶりにあって

ぜんぜん変わってなくて

こんな感じだったなぁって懐かしくもあり

やっぱり歳をとったぶんだけ

お互いにいろんなことを考えてるなぁと思ったり

でもくだらない話しで馬鹿笑いして

ガールズトークっていうんでもなく本当普通の話し(笑)

本当学生時代の友達と

最近またつながりができてきて嬉しい


そして昨日は会社の同僚と後輩2人と渋谷の焼き鳥屋で飲んだ

まぁ男3人で女1人だったけれども

そんな異性という感覚がなく

そういう変に意識するっていうのが

最近なくて楽だな

話しは会社のことが多いけれど

愚痴ることもなく笑い話しをして

楽しい時間が過ぎた

なんだろなぁ

こうやっていろんなことが話せる人がいるっていうのは

幸せなことで

笑っていられる自分が本当に幸せだと思えた

それが仕事の話しでも

楽しく話せるってのは本当いいことで

元気にもなって行く

悲しい話しや苦しい話しも時には必要だけれど

やっぱり楽しいにこしたことがない!(笑)

笑っていられる時間をくれるみんなに

ありがとうだよ!

そして

こういう時間を許してくれる夫にも感謝感謝

画像:洗濯物



0 件のコメント:

コメントを投稿