2010年8月23日月曜日

あついね



そんなの当たり前だよ〜

夏だもんね〜

沖縄は高校野球でもりあがってるようだ

今年は一度も高校野球をみなかった

あ、多分去年も・・・

今年はねぇ・・・東海大相撲・・いや相模が

決勝でていたし

ちょっと気になったんだけど

みなかったなぁ

でも高校野球ってのは感動するよね

私は観てると苦しくなってきちゃうたちです

あぁもうどっちも勝たせてあげたいよね!って思ってしまう

蝉の声もだんだんと静かになってきて

街のショーウィンドーも秋物や冬物がでてきて

なんとなく寂しくなり

あぁもう秋になっちゃうなぁって

切なくなるね

でも!秋はおいしいものがたくさんだよ(笑)

芸術の秋だし

楽しめることたくさんあるからね

楽しく楽しく

画像:多摩川にいた野球少年達 この子達もいつか高校球児になるのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿