2010年9月5日日曜日

先輩のdance



今年で二回目

もう1年がたったのか・・

みどり先輩のダンス観てきたー

こんなド素人が生意気な口たたきますが!

去年よりも出演者の方々がレベルアップをしていた。

すごいなぁって思うばかり

そしてわたしも頑張らなきゃって思う時間

何かを一生懸命にやってる人は素敵で

そして去年も書いたかもしれないけれど

目がいく人っていうのはいい笑顔で踊っている人や

表情が豊かな人だったりする

うまい人はもちろん目がいくのだけど

笑顔がいい人もすごく目を引くし

すごく楽しそうにダンスしてる人も目がいっちゃう。

私も何か一生懸命に取り組まなければと思いながらも

日々の疲れに甘えているなと・・・


もーちゃん先輩とまゆみ先輩と

会場に入ったんだけど

席がほとんどうまっていて

3人で一緒にすわれるところがなかった・・・

空いていたのは最前列だけで・・・

もーちゃん先輩が「じゃぁ、真ん中は少しずらして座ろうか♪」と言うので

「そうですねー」なんて言ってはみたものの

もーちゃん先輩は真ん中じゃないけど、私とまゆみ先輩は

センターだったわけで・・・(w

まゆみ先輩はダンサーの男性からいい香りが漂ってきたって言っていたけど

私ともーちゃん先輩が、そのダンサーの横を鼻の穴を大きくしながら

通ったけれどいい匂いはせず、まゆみ先輩の

いい男=いい匂い という思い込みなんじゃないかとか・・・

なんかやっぱり先輩たちはひと味ちがうな・・・

さすが先輩っす!

みどり先輩と挨拶をして

いざミートレアへ。

お肉の祭典。お肉のパラダイス。

そこでアクシデント。

清まるというカツのお店の前で私が「清まるさんからサイン!」と・・・

本当は彦摩呂をイメージしてたのに・・・

あー、うまく伝えられないけど、

自分で言って自分て馬鹿だなって思ったのでした(w

ミートレアでアゲアゲ揚げ物ばかり食べて先輩達とは別れました。

あぁ・・・本当に先輩達は話しが楽しすぎる

どうしてあんなに・・・

ガーナとか

スパーキング!とか

キーワードがいっぱいです。

意味わからない日記ですみません。

画像:みどり先輩への花束。 iPhone にて撮影


2 件のコメント:

  1. ^-^ おいしかったよね。
    で、楽しかった。
    でも、なんかおなかが変。

    歯が痛いし。。。

    なんか思い切ったものかじったかしら?

    返信削除
  2. 昨日はほんとにありがとね!!
    ピンクだいすきー!!
    あたしもミートレア合流したかった 笑

    これからも、少しでも何かを伝えていけたら。。
    がんばりまっす!!

    返信削除